3連休最終日は、娘と東京蚤の市 に行ってきましたくまの起き上がりこぼし

全国のお洒落雑貨店や、パリからも出店していて~話題のパン屋さんも

写真を整理して明日UPしますねゆっくり歩いて先ほど帰宅したのですが↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリから、コラショを秘密基地にしまうのよロケット
見えます?後方に、ボ~ロボロのコラショ(ふうちゃんの大事な子分)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ヨイショ!コラショ音譜
ソファーのクッションの下は、ふうちゃんの秘密基地1号
ココに数多くの、おもちゃ・ガムのグー等が隠してあります。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜もうチョイ!ヨイショ音譜
後ろ足で背伸びして、頑張ってます!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コリ、押さえてといてクリルはてなマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
大き過ぎて、無理だっておとめ座
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・UFO・・・
毎度のことですが、基地が壊れて?途方にくれる犯人。
言っときますが、これを元に戻すのはいつもママなんです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
たまごちゃん_R誰でも知ってる秘密基地↑隠したおもちゃは数知れずたまごちゃんピンク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・

やることなすこと、可愛くてしょうがない。

何をやっても、何を言っても
愛らしい仕草で、反応してくれる。

おしゃべりをするように
口をパクパクすることがある。

お見送りは、この世の終わり
お出迎えは、クチャクチャの笑顔とクシャミ。

抱っこして、窓を開ければ
話しかけるように、こちらを見て風景を眺める。

いい子だと、大げさに褒めれば
クチャクチャの笑顔で、シッポを振って肩をすぼめる

散歩をすれば、塀に沿って端っこを歩き
同じ場所で人を探し、挨拶をして得意そうに歩く。

・・・しっぽフリフリ・・・

来年は9歳になるが
まだまだ元気でいてほしい。

そして、生まれ変わっても
また、うちの子になりなさいと・・・そう言ったら
ウッウと顔を上げて、ゴロンとお腹を出した。

・・・クリスマスツリー・・・

おもちゃを振り回す姿や、褒められた笑顔の目や
美味しそうに食事を終えた後や、寝言や抱っこや

健気で、従順で、素直で、お茶目で
例えようもないほど、こんなに愛らしいとは・・・

やることなすこと、可愛らしくてたまらない!

リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップポチッとクリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.