3連休1日目は雨雨

それでも、訳あってふうちゃんはお散歩に行きました!(パパと)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
行ってらっしゃ~いパー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ちょうど雨が止んだ合間で、たっぷり1時間よチョキ

帰宅後は、お風呂場直行~大好きシャワ~温泉
なかなか完治しないママですが、なんとかシャワーは入れられます!

で!お風呂上がりののび太ふうこお嬢様
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はぁ~ひふへほぅ~温泉
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
シャワーが気~持ちよくって温泉
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
フラガールタヒチアン
お風呂好きっていうと、なんかいい~おばちゃんみたいで
歳と共に人生(犬生)楽しんでいるふうちゃんですが、この後
スリカー&コームでお手入れをし、おやつをもらってご機嫌でした!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ちょっとぅ~変な写真出さないでよわんわん
変じゃないパー変じゃない

ママの右膝打撲は、今も足を引きずり
椅子に 座われば、立ち上がるのが一苦労

坂道の街なので、階段が降りられず
会社に行くにも遠回りをしてスロープを探します。

なるべくエスカレーターやエレベーターを利用しますが
上りはあっても、以外に下りがなかったりって・・・

階段って登ることより、降りるのが膝に負担で
歩行に不自由になると、改めて発見することばかりです。

ふうちゃんのお散歩は、当分パパにお願いするようです。

リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップポチッとクリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.