テレビを観ていたら、樹木希林さんがこんなコト言ってたTV

一緒にテレビを観る犬
何も貰わない、服も買わない、外食もめったにしない、欲しい物もない。ただ・・・

ただ?
物件が好きなの!
あ~~~~叫び
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(麻布飯倉旧スペイン村の洋館和朗フラット)

そう、ここ数年の私は 不動産の物件を見るのが大好きで
ネットで見ては、グーグルの写真地図でソコに行っちゃって

まぁ~北は岩手から、南は長崎 はたまたワイキキの物件まで
もう~ほとんど行っちゃってるでしょ!?って位、街にも詳しい!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(八ヶ岳の暖炉付ログハウス庭先にはプライベート川が流れてた)

そうだ!希林さんみたいに、無駄使いはやめよう
(物件好きは、無駄なことしちゃダメなんだわ←意味不明)


※物件ばっか見てるから、ネットで検索すると
「あなたの最近見た物件」ってのが付いちゃって
閲覧履歴が残っているののね・・・なんか嫌だわ。

不動産屋さ~ん、私 見てるだけです!だって
買えませんから グー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
タ~ッチわんわん
おねねちゃんに、チョビっとおすそ分けを貰うふうちゃん
※ママ大好物の紀ノ国屋相国最中の大納言です!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~~わんわん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~~わんわん
こっち見ないパーこっち見ない
ママ以外からおやつをもらう時は
ママに、OK確認をするふうちゃんです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あむッわんわん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
えへッペコちゃん
食べた後も、嬉しそうに
こちらを見て、ママに報告するふうちゃんです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
美味しかったわわんわん
そりゃ、よかったわ!
ふうこ8歳
好きな食べ物餡子
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.