先日 家中のカーテンを洗ったので、ついでに窓も拭いとこ!とフキフキ

カーテンの裾をソファー上に乗せておいたら、興味津々に近ずく白い影・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ナンだ、コリははてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オイパーオイ
クルクル回るなってばッ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ?出口がなくなちゃったあせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんでソコで、指しゃぶって和んでるんだよッ汗
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ブワぁ~わんわん
出てきた!出てきた
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
と、思ったら再びカーテンに潜って遊ぶふうちゃんです観覧車
窓拭きするから邪魔ッ、もう出ておいでッ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今日もめっちゃ、お手伝いしたわわんわん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
余計なこと、いえ今日もお手伝いに励んだふうちゃんですビックリマーク

ふうちゃんの大好きな行動の中で
タオルでお顔を包んで拭く・・・ってのがあるのですが

これが気持ちいいか
洗い立ての柔らかいカーテンに包まれてツイ、やっちゃったのね!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうこ8歳
好きな食べ物あんこ

リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.