オリンピックの開会式を観ていたら、大好きなMr,Beanイギリス

オーケストラの一員になって、やらかしてくれたので~会場大爆笑で


そんな光景をテレビで眺めながら、テロップで気象情報が『高温注意報』晴れ

そんな注意報がデキたんだ!?で、『冷房をつけましょう』って、1日付けてます!


ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
さて早朝7時に、パパとお散歩を終えたふうちゃんですが病院
午後からは道が暑いので、車に乗って病院に再検査に行きました
アイコンタクトnaお散歩de動物病院へ
6月の年に1度の健康診断で、肝臓と腎臓の数値が高かったための再検査注射
アイコンタクトnaお散歩de動物病院へ
数値が急に高くなったのは、肉食が原因らしいですお肉
思い当たるのは、昨年の手術後から毎日与えていたコレ↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
無添加で低脂肪、高タンパク質、鉄分もあるし安心してしまい
それと、なによりふうちゃんの大好物なので、1日2回は与え過ぎでした。

手作りご飯も、おから、人参、キャベツに混ぜて
砂肝や鶏肉、牛等お肉類を入れていました・・・。

当分、おやつのジャーキーは、少なめに与えることにします!
どう~も『無添加』とか『犬は肉食だから』に、安心して反省しました。
ふうちゃんち来る~?
サイドミラーから見る、ふうちゃんのお顔が子供みたいでしたにひひ
風に揺れるのが大好きで、病院から自宅までズーッと窓からお顔を出していました。

ちょっと恥ずかしいのですが
隣を走る車の方や、歩道を歩く方が、笑っていました。

ふうちゃんち来る~?
(エレベーターで)

ふうちゃんの健康に、注意していたのに
なんだかママのせいで、申し訳なかったと思います。
ふうちゃんち来る~?
(コリドーも、端っこ歩き)

犬を病気にさせるのは
食事が原因で、その食事を与えるのは飼い主だから
ふうちゃんち来る~?
(おうちに到着)

そうかぁ~飼い主が原因でもあるんだわ!なんて

ふうちゃんち来る~?
ちょっと、ちょっと、ママじゃん!飼い主はパー
しっかりしなくちゃダメじゃないね~ごめんね、ふうちゃん

ふうちゃんち来る~?
ただいまッ!おかえりッわんわん
わかっていたんです・・・あの手術から
食べ物に関して、ちょっと甘甘になちゃったママ

ごめんね!ふうちゃん。非常~に反省してます。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログ継続の応援をお願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.