ここ数日、雷注意報が続けて出ていて雷
幸いなことに?我が家は防音窓でして・・・気づくのが遅く

開けてくださ~い
アリ・・・ガォはてなマーク
パー
開けてくださ~い
ワッロケット
開けてくださ~い
大変!大変あせる
頭隠して☆尻隠さず
・・・観覧車・・・
だからぁ~頭だけ隠してもさ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
和室でパソコンしているパパに呼ばれ、あぐらの中に一時避難 サッ!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
安心ラブラブ安心
赤ちゃんの頃は、雷に怯え冷蔵庫の裏や
とんでもない所に潜りこみ、引き出すのが一苦労でした

ひとりお留守番の時、雷が鳴った日には
テレビ台裏に挟まって、動けなくなっているのを発見し

どの位の時間、こうしてジーッとしていたのか?
ってか、挟まったまま出られなくなったのでしょう

慌てて救出、いえ取り出した時のふうちゃんは
尻尾を振って、クチャクチャの笑顔で、大笑いでした。

でも、お腹が紫色になっていたので
慌ててマッサージをして、元通りになり一安心

あれ以来、潜り込めない様に家具を置き・・・今は
ママのベッドの下や、お布団に潜りこんでいる様です。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
su~piぐぅぐぅsu~pi
思いっきり下の歯出して、寝ちゃいました。
メロンパンnaふうちゃん
赤ちゃんの頃ほど、雷に怯えなくなりましたが
必死な行動のわりに、やることなすことチトひょうきんで
わり―ケド・・・笑えるふうちゃんですにひひ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.