パパが大阪出張から(珍しく)美味しいお土産を買ってきました新幹線

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
蓬莱(ほうらいの豚まんピザまん
関東では肉まんですわな!ママこちらの肉まんはお初です
(シューマイは頂いたことがあります・・・会社土産で1個)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
こればっかりは、手間がかかっても蒸器で蒸かします中華まん・肉まん
周りが甘味があって、中身もしっかりいい~お味でした

4個入りですので、1個は冷凍庫に保存したのですが
30秒クッキング☆Jus de banane
ふうちゃんでっつロケット
今、忙しいからまた明日!バイ
チョイ、チョイ、ちょ~いパー
そうじゃないでしょう~?
チョットやソットじゃ敵わない
そう~でぢだ!こちらへどう~ぞこちら
チョットやソットじゃ敵わない
アリはてなマークふうちゃんの豚まんはあせる
冷凍庫パー冷凍庫
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの豚まん、カチンコチンあせる
早く来ないから、おすそわけ無よ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
皮んとこも食べちゃったはてなマーク
食べちゃったパー食べちゃった
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ほ~ら↑恒例のPi 音譜Piが始まりました!
この体重計の四角のボタンに触れるとピッ♪と音がして
偶然気付いたふうちゃんに、褒めておやつをあげたのがきっかけで

ふうちゃんはそれ以来、欲しいおやつがあるとPi Pi♪と鳴らします。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
冷蔵庫には、開封後の干鹿肉やママ手作りジャーキーにく
向いにある、食料庫の一番下にはドッグフードとジャ―キ等々

もちろん、豚まんも冷凍庫となればわかるはず
(でも人間用の物は与えませんよ~チョビッとおすそわけのみですから)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリリ~ダメはてなマーク
ダメパーダメ
ママがリビングに戻っても、虚しくなるPi Pi♪ですが
笑いをこらえてうるさいから止めましょうと言うとトボトボ戻って来ます
手作りおやつは天日干し
うるさいのは、ダリでしょうはてなマーク
お前だよポイント。お前だよ
あっさりおすそわけを諦める辺り、ふうちゃんらしいのですが
食が細かったので、完食後のご褒美にあげたジャーキーがまずかったか

今でも食後のジャーキーだけは、必死でPi Pi♪するので
歯ブラシ代わりに、フィッシュ4ドッグの鱈皮を圧縮したキューブを与えています。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おすそわけはチョビッと与えて、お互いに満足していますチョキ
ふうこ8歳
好きな食べ物あんこ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.