なかなか発芽しない『中村君』に2週間前・・・ふたば

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ダンマイ音譜ダンマイ音譜グリグリ音譜ダンマイ音譜
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ちゃ~んと、言っといたわグッド!
ありがと・・・、2週間後↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あれはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
髭がはえちゃったよッ!?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
毛は2本だけ、一気に伸びちゃってふたば
会社の『ロン毛の松本君』とは違い、コレまた生え方が違うようで
(説明書では芝の種が植え込んであるそうですが~ま、もうちょっと待ちましょ)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
どもパー
こちらは↑2週間前の松本君
毛(芝)のコシ(種類)が違うのかしら?
わんわん消防隊☆整いました!
あららら~こちらもクッションを種類別に落としちゃってあせる
秘密基地のクッションを、変えるのかしら?
どうしてmo秘密基地
コリ、秘密基地に隠したいのよッわんわん
無理パー無理
どうしてmo秘密基地
小さいクッションの方に、すでにヘタレ犬を隠してるしあせる
どうしてmo秘密基地
そこをなんとか、お母様 ごめんなさい
無理パー無理
どうしてmo秘密基地
え~~ダウン
おやすみなさいに♪him
今度は左側の大きい方のクッションに運びコラショ
おやすみなさいに♪him
隠したつもり・・・ガクリ
結構必死で、ど~しても秘密基地に隠したかったふうちゃんです!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.