私のPC、Vistaなんだけど、Internet Explorer9にバージョンUPしたとたん

勝手に文字が半角英数になちゃってね(以前記事にしたんだけどね・・・)



で、それをアンインストールしてに戻したら、解決したのにさ

なんでか?1日経つと、勝手にに更新されちゃってさ。。。



これじゃ~毎日アンインストールしなきゃならないでしょ!?(笑)

そう~かい、お前(←PC)そんなに9がいいのかいッ!!!!

(来週、また例のPCサポートのお姉さんに電話して、大汗かくわな・私)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
恒例の週1の長散歩に行きました!今日も晴天晴れ
上空には、横田基地から飛んできた旋回中の飛行機

ふうちゃん、飛行機をチラミして『ウッ』って一声
全日空に搭乗した2年前を、思い出したのか!?

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
中央公園を横断し、 チビッ子たちに撫で撫でされ天使
グリーンライヴnaお散歩
グリーンライブセンターで、いつもの休憩だったのですが・・・
お散歩etお友達
館内でなんか、やってる~わんわん
親子で草花の講習会?があったようで・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いいですか~植物図鑑と合わせて見ましょうねお爺さん

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はぁ~いわんわん
しっかり講習会に↑参加する8歳児
紅葉のお散歩道
コリは綿花わんわん
正解ぱちぱち正解
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリは~どんぐりコリコリ
惜しいパー惜しい
あまりにも熱心に講習会に参加、いえ見学、いえ覗いて
いたので、職員の皆さんに大笑いされちゃいました・・・。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~楽しかったしっぽフリフリ
日差しが初夏だったので、三越前の木陰通って帰りました

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
尻尾をピン!と上げ、ご機嫌に端っこ歩き足あと
ふうちゃんは、やっぱり自分は人間の一種だと思っているのか?

犬のお友達はほとんどいないけど(いえ、たぶんいない)
大好きな人間のお友達が沢山いるから、ま、いいか・・・。

今日もLol(Lolaugh out loud)なふうちゃんでした。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チッチしとくわみずがめ座
帰宅後、大好きなシャワーで
これまたウトウトしちゃった、ふうちゃんです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・
ふうちゃんが、うちの子になって昨日で8年になりました。
温かいコメントに、とても嬉しく励まされ、感謝しています。
本
8年前、久々の子犬を迎えるにあたり
友人から『犬の飼い方』という本を頂き、熟読し準備しました。


だけど、そんな知識はどこ吹く風で(笑)
ふうちゃんは、妙に賢いせいか?『自由』でした。

ゲージを嫌がり、私のベッドで寝たがり、食事も摂りません。
夜泣きのため、しばらくリビングのソファーで寝たこともありました。

ボロボロに破かれたトイレシーツを片付けながら
ふっと、私の足元に寄りそうふうちゃんと目が合いました。

ふうちゃんの目は、一生懸命でした。
あることを訴えている、そんな気がしました


しっぽフリフリ

ちゃんとするから、信じて欲しい
苦手なゲージに閉じ込めないで、自由にしてほしい

そして、ママの側で一緒に寝たい・・・。

しっぽフリフリ

あれから8年

今でも何かあると、ママの足元をトントン♪し
あの綺麗な目で、私とふうちゃんだけの会話をします。

今まで数匹、犬を飼いましたが
こういういう波長の合う子(犬)は、初めてなのです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.