ここんとこ毎日、5~6Q位の文字と格闘しているサーチ

特に異動先の部署の制作物の、文字が小さいくて、拡大鏡が欠かせない


だから目が疲れるのか、ひとつ制作物を終えると

結構ぐったりとなり、残業もほどほどにして会社を出たら・・・


ラルゴ(J.s.バッハ) Glenn Gould

マウス


ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
帰宅途中のエレベータの椅子に、ドッコイショ(コレ最近のお楽しみ)しよう!
と乗りこんだら、既にランドセルを背負った男の子が一人、椅子に座っていた。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
こんな時間に?と思いつつ、共にエレベーターを降りたのだが
息子がかつて通っていた、K学園小学校の制服を着ていたから

たぶん学校終業~そのまま塾に行き、この時間のご帰宅なんだろう
そりゃ、疲れるわな・・・と、そのランドセル少年の後ろ姿を見ながら

そうだ!息子は、6年間『松組』だったことを思いだした。
学年が変わるたび、『梅組』『松組』『桜組』と変わるのに

運よく?6年間同じ名前のクラスだったから
お道具箱や体操着のクラス名を、書き直ししなくて済んだのだった

と、「そうか~松組だったわ!」って、思わず声を出してしまったら

ちょっと先行く、そのランドセル少年が振り返り・・・

僕、梅組です!

泣
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
帰宅したら、ふうちゃんがチョイと遅れてお出迎えしっぽフリフリ

娘が言う事には、今日のふうちゃんは
パパが帰宅した時、お出迎えに行かず、娘のベッドで寝ていたそうだ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
温度差が昨日と10度もあるというから、ふうちゃんも疲れたのだろう

今日は早めに寝ようねと、声をかけたら
もう寝室に、トボトボ歩いて行った・・・。

お~い!早いよぅ~と声をかけたら
寝室からお顔を出して、こっちを見ている。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック