昨日朝、東京でも金環日食が見れました・・・そうです晴れ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コレ↑曇りじゃないです。周りは晴れて明るいですのよ晴れ
そして日食は、こ~やって見れるらしいよ!と↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
バルコニーに白い紙を置いて、まあるい穴を見つめる母娘晴れ
待つこと・・・数分・・・なんか・・・変・・・変・・・やっぱり変かも?

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え~~テレビでは日食始まっちゃってるよ叫び
って・・・シマッタ!まあるい穴にフィルター張るの忘れてたんだわ

ガクリ

リビングに戻り、慌ててテレビ中継をみました・・・。
、いない・・・。うちの末っ子ちゃんがいないッ!!!!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ちょっと、動揺してしもてブレブレですが↑バルコニーにいましたしっぽフリフリ
しかも、お隣の消防署を覗く、いえ出動作業を見学中です
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
日食メガネをかけた子供たちが、ワイワイしていたのでサングラス
ご近所ワンコが吠えていましたが、我カンセズなふうちゃんでした

それにしても・・・アホな母娘
なんであんな計量スプーンの穴の影なんか見てたんだろ?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
これぞまさしく、きんこんかん日食わんわん
お母様、頭の中で、鐘ひとつ
火事と後始末
ところで昨日の日食観察で、16人が眼に異常を訴え眼科受診とありました。
気をつけても、つい見ちゃうかもね~で、動物園の猿は夕方と勘違いしたとかで

我が家のふうちゃんは、ママが二度寝したので、一緒に二度寝をし
さらに寝坊し、慌ててキッチンに登場して、ママに笑われたのでした。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
きんこんかんで、お寝坊しちゃったあせる
ふうちゃん、イビキかいて~よく寝てたわ

東京で見れる173年振りの、金環日食の日は
ふうちゃんも一緒に、その時間を過ごしました。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック