今年最高気温だと、ニュースで流れていた2日前晴れ

我が家の役・タタ―ズの暗黒姉妹たちは・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ブラインド下げて、カーテン引いて・・・演劇
『枕の位置を窓側においたら、端っこで寝てる』~ってな
メールが、このような写真と共にママの元に来ましたの

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
何もこんなに、端っこで寝なくたってぐぅぐぅ
昼間っから寝る!コレを『昼寝』という・・・←当たり前か

おやすみなさいに♪Jesse
母、眠さ堪えて♪~めくりますカラオケ
(ホラ、お母ちゃん、原稿集約しとるけんね)

こう暑いと、歳よりは眠くなるんだわネムネム
いない・いないばぁ~犬
いない~いない~見ざる
いない・いないばぁ~犬
ばぁ~聞かざる
は!っと眠気から覚めて
机の上のふうちゃんの写真を見ながら一息後、ちゃちゃと終えて帰宅すれば
いない・いないばぁ~犬
おねねちゃんの部屋のドアの前で、帰宅のママの足音が聞こえると

いない・いないばぁ~犬
ママ、帰って来たよしっぽフリフリ
って、役タタ―ズでもお出迎えは欠かさない妹ふうこ
元気セブンと呼ぶ声
おかえりわんわん
ただいまパー
今日も1日、お疲れ様でした!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ  
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング  ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.