先ほどまで、子分No.2のヘタレ犬を振り回していたふうちゃんですがしっぽフリフリ

※ちなみに、子分No.1はコラショ、No.3はパパでつ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
急に静かになって、どうしたんはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・UFO・・・
テレビを観る振り・・・していますが
テレビはついていないんだなぁ~コレが

で、もう一度聞いてみました!
急に静かになって、どうしたんはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あの・・・相談にのってクリル?わんわん
のるパーのる

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ、あんよに・・・ショック!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ひっかかっちゃったのよあせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ブルブルしても、外せないのよあせる
そ-と-落ち込んでる様子なので
あら大変ッ!って大袈裟に慰め、無事外しました

多分、得意のセーター脱がし技で遊んでいるうちに
ほずれた毛糸に、足がひっかかったのでしょうね~
思えば、あれやこれや・・・外したっけ↓カラス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コリ、なんだはてなマーク
以前、夏用に新しい室内履きを買った日のことです
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
草履スリッパ、足にいいらしいわビーサン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんも欲しいな~スリッポ(スリッパ)草履
無理パー無理
指2本で引っかけて履くのよ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アリはてなマーク履けたよパパ~
止めなさいふうちゃん、履けたって歩けないんだからサラリーマン富樫
何やってるんだかと
面倒なことになるのは、わかっているので
ふうちゃんの足を草履から外したのですが、数分後
こんな風に妙な音を立てて、歩きだしました汗
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ボッコン音譜パッコン音譜ボッコン音譜パッコン音譜
なに、やってるのよッ!?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コレ↑だって諦めるだろうと思っていたら・・・
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ホラ・・・
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
は、履けたわ・・・。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ご満悦・・・だけどこの数分後
なかなか外せないことがわかり、ママが救助
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~まったく、面倒な奴しっぽフリフリ
あ~ただよポイント。あ~たなの
夢中で遊んでいる時や、興味津々のものには
納得いくまで、好奇心旺盛のふうちゃんです!
ただし・・・救助はいつもママ参上グー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
只今1位更新中アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.