今日の料理~3分クッキングテーマソング

マウスby ザ・フォーククルセイダ―ズ


よいこの皆さんビックリマーク
おこんにちはおじぎ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうこの3分クッキングですaya
ちがうパーちがう
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ゛そだビックリマーク今日は3分じゃないクッキングだ砂時計

今日はお安くて簡単な、韓国屋台のおやつ

【適当~美味しい~ホットック】
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ホットックの元&餡を用意ダゼチョキ←余裕余裕ニコッ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え゛?韓国語わかんねぇ~ダゼ←娘と爆笑ウシシ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
一瞬真っ青でしたが、数字は読めるんでおそらくコレだろうとひらめき電球
イーストを水で溶いて、ホットケーキの元とパン作りのように練るセヨ~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ラップをして40分後、こんなに膨らんで来たセヨ~クラッカー
なぁ~んだ~パン作りと同じやん!と、再び余裕の母娘+ふうこ応援
サタデーナイトフィーバーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーサタデーナイトフィーバー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
十当分まぁ~るくして、粒餡入り5個ピーナッツ入シロップ5個中華まん・肉まん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
フライパンに薄く油を引いて、焼くセヨ~フライパン
焼きながら丸い底(ヘラ状態)で、形を整える
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
完成クラッカー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ、お焼きはてなマーク
なぁ~るへそひらめき電球お焼きだわな
添付のシロップは、ピーナッツ入り粉なのですが熱でトロ~り
仕度は3分内で終わりますが、発酵に時間がかかりました

文字がまったく見当が付かズ
テキトーでも、美味しくいただきました!セヨ~←?

久々の・・・【ふうこのややこしやなんだかイジケ節】drums
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜美味チ~美味チ~美味チィ音譜
しゃがんだヨッシャ~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜美味チィったら、美味チィ音譜
だるまさんがテテテテ~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜どう~せ、ふうちゃんは音譜
だるまさんがテテテテ?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜もらえ~ない--ってかダウン
転んだコテッッッ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
少し、あげましょか?おとめ座
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ヤッタ~クラッカーヒュウ~ロケット
ふうちゃん、1秒で完食
粒餡入りホットックは、飲み物でした・・・。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.