今日の朝ドラ(カーネーション)では、思わず涙しょぼん

末期癌の母に、幼い子が舞台に駆け上がり抱き合うシーン

ど~も、健気な子供と、そして犬(動物)の出る話しには弱いんですわ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
相変わらず、ふうちゃんも一緒に観ていますよチョキ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
パパに抱かれても、目線はTVに目
ふうちゃんのテレビ、映画好きは、何度も記事にしているので・・・
今日はこの後、パパとふたりでお散歩がてらお出かけなのですが↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
熱の下がったおねねちゃんが、起きて来て抱っこされるとぐぅぐぅ
寝起きが寒いと即、抱っこします・・・暖房かッ!?で、即、寝ます↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
寝ちゃダメパー寝ちゃダメ
お口開けて、ウトウトし始めましたが
今日はこれから、パパとお散歩がてらどこに行くんだっけ?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
トリミングy’s
「いつもと同じでお願いします」って言ってね!って
そ~ゆ~よ~に、親父(パパ)にお願いしたのですが・・・雨上がりのお散歩後で
そのまま向うので、たぶん足が汚れて行くでしょう・・・もなかさん、すみませんッ!!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お迎えはお車でわんわん
ガッテン!承知の助グー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.