会社の173君に、煮干しラーメンの話を聞き『虎空』へラーメン

場所は堀之内、多摩ニュータウン通り沿いにあります

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今時のお洒落な器(新宿ルミネの塩ラーメンけいすけの器と形が似ています)

土曜日の昼だったのですが、10分位並んだかな?
昨年11月頃できたお店らしく、食券購入ですが対応のイイほっこりするお店
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いい~香り☆煮干しラーメン好きとしては、まずはスープをレンゲ
チト、しょっぱかったですが、厚めのチャーシューがトロトロで最高でした!680円


次は173君お勧めの、つけ麺を頂こうと思います
(つけ麺は14時~しか頂けません←今回は残念!)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
どもパー究極の味を求める、山岡ふうこですわんわん
え~やはりママのラーメン不動の第1位は↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
荻窪のココです↑大学の頃から第1位ですカップ
煮干し系の澄んだスープが、やはり不動の1位

2位は江古田の『太陽』※ただし今は遠方のため、久しく行っていません
パパのお勧めで新宿や飯田橋のラーメン屋さんも行きましたが、これが・・・


どんなに美味しくても、有名なラーメンも何故か数分後、お腹を壊すんです
で、『春木屋』や『太陽』や『西海』ラーメン、魚出汁のラーメンはお腹を壊さない!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
暗黒姉妹の2ショットチョキ
春休みで、アルバイトに向う途中のおねねちゃん
電車の中で手がブルブル震え、まるで志村けんの婆さんのようで?

これは変だろ?と自宅に引き返し、お熱を測ったら・・・39度ッ!
何故か異常~にジャムトーストが食べたくなり、2枚食べて爆睡
以前、高熱が出た時に病院で貰ったお薬を飲んで様子をみたら・・・
トーストトーストカフェオレ
治ったそうです・・・はてなマーク
インフルエンザでもないし、出かける前の3日間一歩も外に出なかったのに
どうしてなの?って(ついでに、お留守番中何もしない役タタ―ズ姉妹ですが)

知るかいなッ・・・は?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
治ってよかったぁ~わんわんカゼ
役・タタ―ズna暗黒姉妹
支えあって、今日もすこぶる何もせズ・・・。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.