久々の青春の吉祥寺曼荼羅~いせや~焼き鳥の後は

五日市街道に出て、夕方からのメインイベント!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
手打蕎麦の中清・清田 に到着ザルそば
3代目の店主さんになってから、日本中の美味しいお酒と
蕎麦のこだわりが半端じゃない!ってんで、車で何度も通ったのにココはお初です
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
中野さんのアコースティックライブが、何故かここで!?(面白そうでしょ)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
店内には、今まで見たことのない珍しい日本酒ラベルを眺めていると一升瓶
寺山修二のポスターや、作家の写真やサイン等、フランスの演奏家のサイン等々

ハートランドを飲んていた、お隣の方に聞いたらビール
このお店にはそういう方々が、普通にお蕎麦を食べお酒を飲んでるとかで

生前の高田渡 さんもよくみかけたそうで自転車
高田さん、やっぱり自転車に乗って 来てたのかな?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
で、中野さんが普通~に入って来て、18時よりライブ が始まり音譜
ご近所の三原さん(ブルコメの)を待ちつつ?メンバーの細井さんも登場して↑
景品guitarサイクロン
難しいセンチメンタルシティーロマンスのコピーバンドの方達も演奏に参加し
大合唱で彼ら嬉しそう~でしたね~中野さんって、慕われるイイ~お人柄の方でした
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ライブ後に、ママは鴨南蛮を頂きました割り箸
パパは、本日のお蕎麦(茨城産荒引き)を、塩で頂いていました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お酒は獺祭(だっさい)を頂きました。非常~に旨いッお酒
おしゃべりをしていたら、いつのまにか親 父(夫)全部飲みやがったッ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
トンチンカン↑薄い豚カツに大根おろしがのっていますとんかつ
お隣席さんから頂きました。美味しかったです!ご馳走様でした。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
中野さんから「コレうみゃ~でよ」って頂きました!美味イカ
お忙しい中野さんとこんなに和やかにお話ができて、夫も私もちょっと感激しました

私がこのバンドを初めて聴いたのは、大学生の頃
偶然ラジオで恋の季節Part1 籠時 を聴き、慌ててテープに録音

今は貴重なCDを(細野晴臣さんがプロデュ―スされたようで)
2年前にこれまた偶然見つけて購入し、車の中でよく聴きています

こんなに優しい詞を書く人って、どんな人なんだろ?って気になり
で、『最近気になる人を観に行こう!』のお一人だったんですわ!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
最終バスが気になったのでお先に失礼、人の少ないサンロード↑か
思えば・・・2月に個展に行ったキンシオも中野さんも吉祥寺在住ですわな・・・。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
そうそう!帰宅後ひらめき電球
午前中にお散歩に行って、お風呂に入れたふうちゃんの毛の手入れをしました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
まずは、大好きなコ―ムでごまかしくし
苦手なスリッカーに変えたら、不穏な動きになったので・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
再びコ―ムに変えたにも関わらず、逃げて行き・・・叫び
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ソファーの下に隠れました見猿
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いや、隠れたつもり・・・見猿
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
可笑しくて笑ったら、尻尾を振ったふうちゃんですしっぽフリフリ
こんなふうちゃんが、可笑しくて可愛くてにひひ

ママ達がお出かけの時は
暗黒姉妹でお留守番ありがと!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.