4連休中に青春の吉祥寺に行きました電車

いつもは車で来るのですが、今日はビールお酒・・・なので電車&バスです

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
昔ロンロン、今アトレは只今駅ビル工事中JR201系(中央線)
吉祥寺は中央線沿に大学があったので、ほとんど毎日来ていた青春の街
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
車だと通り過ぎるだけでしたが、まだあった曼荼羅guitar

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
この階段、相変わらずグチャグチャポスターサイクロン
ムサ美のB研(軽音)や中央線沿線バンドに友人が多く、よく集まりました

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今日は夫のリクエストで、新しくなった『いせや』さんに行きました焼き鳥
ここは、親父のワンダーランドですから~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
新しくなっても、煙ボウボウは変わらず焼き鳥
これだから髪も服も、焼き鳥の匂いが付きます(お覚悟)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
まずは瓶ビール1本(このラベルナイスでしょ!)ビール
夫はこういうお店、大好きなんだって!まるで『吉田類の酒場放浪記』
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
大ぶり焼き鳥は、塩でお願いしました(1本80円)旨しッグッド!
休日は昼から混んでいるので、お席は2人だと横1例で指定されちゃいます
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
トマトを注文したのに非常に遅いので、早く出る煮込みが登場おみそ汁
「楽しみ1丁!」って、店員が言ってるので「ソレ何?」って聞いたらコロッケだって!

何で『楽しみ』が『コロッケ』のことなんだろ?コロッケ
ジャンボシューマイも旨いです!そしてお勘定は夫のおごり!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いせやを出ていよいよ『気になる人を観たい(聴きたい)』はギター
センチメンタルシティーロマンスの中野さんのアコースティックライブへ行きました

この続きは、また明日パー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
昨日のふうちゃん、こんな恰好でガムを食べていました骨
仰向けで食べる子って・・・います?で、飲みこんだら危ないでしょッ!って言ったら
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
この状態で、器用に一回転して立ち上がり・・・頭で回転!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ゛あせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ガムがお口にくっついちゃったあせる
え~叫び~え
とってあげたママです・・・。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんか・・・怠けって動物みたいな→ナマケモノ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~よかった!幸せ者でホッと
ガムのグーの部分を、また秘密基地に隠したふうちゃんです。
ふうこさん、忘れた頃に、ガムを出す・・・(´-┃
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.