連休3日目晴れくもり

myブームの『気になる人を観に行こう!』で昨夜、吉祥寺での

センチメンタルシティーロマンスの中野さんのアコースティックライブの後

ご一緒にお酒&お蕎麦を頂き、帰宅が遅くなり今日はすっかりお寝坊さん

(後日、その様子はUPしますね~中野さん、詞のように優しい方でした!)


で!今日は・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ん~アップ
午前中にお洗濯&冷蔵庫内のお掃除をして
頂いたスミレ等の寄せ植えをしようかと、陶器の大き目の鉢を探しに・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ご近所のホームセンターに行きましたお花

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お目当ては、陶器でできた大きな鉢なのに鉢植え
鉢選びがつまらないふうちゃんのお目当ては・・・大好きなカートに乗ることだ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
乗っちゃったッチョキ
なぜかカートが大好きで、思えばコレに乗ると↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
どぅ~も、でぇ~すしっぽフリフリ
いつでも、どこでも絶好調~
サタデーナイトフィーバーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダークエー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜~ん~音譜
音譜タヒチアンフラガール音譜
なので入店できる所は、いつも一緒に連れて行きます
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
花よりカ―トnaふうちゃんです(Θ_Θ)
真っ先にカ―トを探し、乗せないとうるさいったらありゃしないッ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリコリクラッカーコリでお花が観れるのよチューリップ
頂いたスミレが3ポットあったので、追加で金魚草を2つ購入しました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アイボリーの陶器の大き目鉢と土も購入し、明日はガーデニングです水差し
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.