お誕生祝いの家族旅行でしたが、間にその誕生日が続きプレゼント

とぎれとぎれの旅日記になってしまいました・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
絶景の海辺のレストランで波
相変わらず、波打ち際にかぶりつきのふうちゃん

ここでは、素敵なご夫婦から
亡くなったワンちゃんのお話を伺い、ふうちゃんとの温かい交流がありました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
梅梅祭りで賑う梅園では・・・梅
行き交う方に、「下の歯出てるぅ~」て・・・これがまたいいそうで?笑
イイ---んですッ!出てたって!!・・・?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
老舗宿の広~いお部屋では、一番先に爆睡(幼児ですから)ぐぅぐぅ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
掘りごたつもあったのよわんわん
興味津々に、何度も覗いた掘りごたつ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
残念ながら、翌朝は雨でしたが雨
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
雨のおかけで?やっとこ念願の利休饅頭を手に入れまんじゅう
当日の8時30分で予約完売でしたが、ナント!ひょっこり覗いたらキャンセル有りでした!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ポイントにはサーファー、雨で翌日の散歩できずが残念サーフィン

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
梅園の石畳に足跡をつけパチリ足あと
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんは・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
海辺の街に行きました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
楽しかったかな?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
また一緒に行こうね!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
一緒の旅は、これで何十回目だろう?VWビートル
行きも帰りも、ふうちゃんはママのお膝の上でした。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.