昨年お会いした、マルシーズーのラグ君ママからマカロン

おやつに『ヤゲン軟骨』のお勧めを教えて頂いたのに、なかなか手に入らず

(普通の軟骨とヤゲン軟骨は違うのでしょうか?)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ナント!駅内のお肉屋さんで発見クラッカー(最後の1個でした)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
人参と一緒に茹でてみましたにんじん
人参に串が通る位の茹で時間で
スープは人参&他の具材と一緒に、フードにかけました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ、オロナイン軟膏はてなマーク
軟骨パー軟骨
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ホラ↑お肉も付いてるわにく
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あらまッ!もう食べちゃったのはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんかUFOなくなっちゃったみたいなぁ観覧車
新しいおやつが、とても気に行ったようです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・

只今『もっとくれ!攻撃』をしています↑

とても柔らかいようで
夫がうっかり「自分も大好き」とか言いやがりましたが

これは、ふうちゃん用です
だって、やっと手に入れたんだも~ん♪

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・

久々に、ふうちゃんと一緒にお昼寝をし
この週末で、やっと疲れがとれました!

最近、ホント私って忙しいんだなぁって思います

お昼寝をすれば、疲れがとれるだろうに
寝ようとすると、あ!あれッて気になり、起き出しては何かをして

・・・しっぽフリフリ・・・

そのたびにふうちゃんが
後からくっついて来てくれます

そして、私の足元で
トントン♪とお顔を上げ、こう言っているようでした

「ママ、お昼寝しましょう」

・・・しっぽフリフリ・・・

おかげで、すっかり元気になりました。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.