場所によっては大雪で大変だってのに、こちらは乾燥していて

お手手はカサカサ、静電気で髪はパチパチビリビリ~・・・ん?

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリはてなマーク
覚えていますか?静電気naふうちゃんを・・・カ ミ ナ リ 様

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ↑静電気はてなマーク
そうパーそう
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、頭が凄いことになってるわ・・・下の歯出してるしさカ ミ ナ リ 様

では久々に、静電気naふうちゃんを見てちょ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ホリホリ音譜ガリガリ音譜
ふうちゃん、そんなに暴れると・・・ホラ↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ?お布団の穴掘りをしていたら~
信号機

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんだか、ビリビリしちゃったのよ
信号機

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうこ発電中~みたいなぁ~
ひらめき電球
【動画☆静電気naふうちゃん】
うわぁ~ビリビリビリ~雷
カ ミ ナ リ 様カ ミ ナ リ 様カ ミ ナ リ 様
只今発電中のため
また後ほど!

この後、静電気をおしぼりで
ママに取ってもらったふちゃんです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ?治っちゃったわビックリマーク
そりゃ、よかったわ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.