1月31日で閉店する、八王子SOGO百貨店に行きましたVWビートル

八王子の駅周辺に行ったのは、何十年振りだろ?

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
娘が赤ちゃんの頃まで、八王子に住んでいたのでよく来たんですココ↑

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お目当ては7階の家庭用品売り場
50%引きのバスタオルや部屋着等購入しました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ブランド食器は売り切れで、WEDGWOODはこれだけ↑
集めているワイルドストロベリーのティーポットが欲しかったんだけどな

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
デパ地下のワインショップを覗いたのですが、ピンとくるワインがなく
試飲で、めっちゃ美味しかった純米吟醸を購入しました(これは定価ですが)
VWビートル
この街は、とても辛い10年間を過ごした街で
ある日SOGOの駐車場で、記憶が繋がらなくなり

買い物を終え、車に乗り駐車券を出したあと
駐車場の誘導係の方に、「どちらにお帰りですか?」と聞かれ
どこに帰るのか?途方にくれ、たどり着いたのが娘の通う保育園でした

パイプオルガンのある、園でした
そこで園長先生に、紅茶とクッキーを頂き
長いことお話をして・・・やっと帰宅できたのです

当時は一人で出かけるのが怖くなり・・・
ストレスからこんなことになるんだってね

20年前の・・・そんな想い出のあるデパートと、お別れしました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
頂きましたお酒

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
寒い休日は鍋が多く、昨夜は牡蠣の土手鍋にしましたお鍋

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんも鍋の時は、席につきます↑

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ、ふうちゃんのかぼちゃんわんわん
器もふうちゃん用なんです←馬鹿でしょッ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんは食事を済ませてから、食卓につくのですがその前に・・・
必ずすることがあります!それは・・・うんPとチッコ(押し出し式だわなぁ)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
だって、出ちゃうんだもんわんわん
だからママは、それを待ってから片付けて
新しいシ―ツに取り変え、やっとこ席に付けるのです

あ~~~面倒な奴グー
ふうちゃんの定位置は、ママの隣りです。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.