今日のわんわん消防隊の記事ですが

ちょいっとクリックしたら違う画面に行き、消えちゃいました・・・

ガクリ

夜にもう一度書き直ししますわ。。。(できたらね!)

午前中にお散歩に行き、お風呂の準備をして~

その間に書いていたいたのですが、何だか今は立ちなおれません(笑)

ふうちゃんは、早く大好きなお風呂に入りたいようだしね。


病院

昨夜、会社の近くの病院で『右背中』の痛みを診てもらいました。

内臓が原因でないようで、チトホッとしました。


右背中の鎖骨下が痛むのですが

こういうポイントで痛むのは、筋肉痛らしいです。


ストレッチを勧められましたわ


腹筋

早朝から東京にも地震が何度かありました。

東大地震研究所の話しだと

4年以内に70%の確立で起こるってんで、ちょっと警戒しています。


多摩は地盤がいいのですが

立川断層ってのが、近くにあるので気になります。


お散歩コースのグリーンライヴセンターの館内では

ヘルメットを持った人たちが、防災の講義を受けていました。


やだな・・・地震

でも自然には敵わないんだよね。。。でもやだな地震



ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今日のお散歩で、わざわざ雪の所を歩くふうちゃんです↑

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
早く、大好きなお風呂に入りたいようで・・・こちらを見ています

では!後ほどパー
地震と右背中の痛み等のご心配メール
ありがとうございました!参考にさせて頂きます。
ブーケ1
fuuchanmam(ふうちゃんママ)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.