昨夜、『右背中の痛み』で病院に行った時痛

まぁ待合室は、マスク姿の人ばっかでしたわ。。。


インフルエンザも流行っているようで、帰宅後、念入りにうがいと手洗いをしました

たいしたことなかったら、病院に行かない方がよいのかもって思いましたわ。。。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
毎週土曜日お隣の消防朝礼を覗く、いえ参加する警官
わんわん消防隊のふうちゃん(7歳女子・小学1年お留守番組)ですが・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
中野隊員が朝礼に欠席のようだが?緑の巨人
署長!本日、中野隊員は高熱のため通院~宿舎にて就寝中ですエェェェェ。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
署長、山田も熱があるようでして、先ほど計ったところ・・・なんだチミは?
大丈夫か山田隊員!熱は高かったのか?まさかインフルエンザ!?緑の巨人

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はぁ~それが残念なことに、36度平熱でして~なんだチミは?
馬鹿は風邪引かないッ!解散ッむかっ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・カラス・・・
アホらし・・・ではいきます!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
山田の・・・メラメラ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
馬鹿ちんが爆弾

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あら?ふうちゃん、鼻水が↑ティッシュで拭いてあげるわなティッシュ☆
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
大変!ふうちゃんも風邪かインぷるエンザかもわんわん
ふうちゃんと山田さんは・・・風邪引かないッ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリはてなマーク
ふうちゃん、舌が
出てるパー出てる

パトランプ
【わんわん消防隊員からの活動ご報告】
     ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
 いわき支部長隊員No69~No70美夕ちゃん&杏ちゃんから
火の用心は家庭から!と、ストーブの前でメ目配り活動の様子はこちら

わんわん消防隊合言葉は
えいえいおーグー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.