昨日の初雪~みぞれ雪まじりの雨な寒い休日雨

お散歩もできず、午前中にコープに買い物に行き帰宅すると・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんは、どこだぁ~い!?

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オイッパー

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お出迎えは、どしたはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ただいまわんわん
ちがうパーちがう
逆だってばぁ~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おかえりわんわん
ヌクヌクお部屋で寝ていた、いえ、お留守番をしていた・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんでっすビックリマーク

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ママぁ~ふうちゃんのおやつ、買ってきたぁはてなマーク
買ってきたパー買ってきた
鹿の干し肉、2袋買ってきたわ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ、食べたいな~わんわん
後でパー後で
朝ごはんも残しているし、お出迎えも忘れちゃったし・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ、食べたいなぁ・・・アリわんわん
今日は、みぞれ雪まじりの冷たい雨で
ちょっと車で買い物に出かけただけなのに、ホント冷えた寒い日でした

お散歩ができないのは、残念だけれど
ヌクヌクのお部屋でウトウト、ママにお出迎え遅いよ~って言われて

苦笑いでゆっくりママに近づきつつ
お留守番ご褒美のおやつを、催促してみたふうちゃんです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ヌクヌクで、すみませんしっぽフリフリ
今夜は、しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ
ふうちゃんにも、ちょびっとおすそわけです!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.