手術の後のふうちゃんは、エリカラを2週間近くもしていたせいなのか?

あれ以来、狭い場所には行かず、ママのベッドでお留守番をしていたようですが、今朝・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
寝室に姿がなく、呼べばあの場所から・・・洗濯籠

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
こちらを見ながら、尻尾を振る音が聞こえましたしっぽフリフリ


【ふうちゃんの毎日籠の中deお留守番

chiro
朝起きて、朝食を食べお水を飲んで、うんちとチッチをする。
ママの話を聞きながら、一緒にテレビを見て、寂しそうに行ってらっしゃい!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
脱衣所の籠の中で、家族の帰りを待つ時計
この場所は、自分が決めたお留守番の場所、家族皆の匂いのする籠の中

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ひとりぼっちで、5時間~10時間を過ごしている時計
お留守番の間、巡回の大好きなガードマンさんの足音に耳を立て
チャイムが鳴れば玄関に向かって吠え、電話が鳴れば留守番電話のメッセージを聞く

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
何もなければ・・・ぐぅぐぅ
娘が帰宅し、私や夫が帰宅すると全身でお帰りなさい!

夕食を食べ、お水を飲んで、うんちとチッコをする
家族と一緒にテレビを見て遊んで、就寝はママのベッドの足元
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
家族が笑えばこの子も笑って、この子が笑えば家族も笑う

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ママが泣けばジーッと見て、決して側に近寄ってこない
自分にとってのボスが、弱気になるのは認めたくないようだ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
この子は初めてママの腕に抱かれた日から、自分の役目を分かっていたのだろう

毎日、同じ繰り返しの中で
忙しさにかまけて、忘れかけていた大切なことを思い出させてくれた

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんとの毎日の生活が、着実に家族を変えた
この小さな子のおかげで・・・とても救われている

雪の結晶今日は初雪雪の結晶

先ほどまで、ベッドの中にいた
体調のおもわしくない私の側には
ピッタリと寄り添う、健気なふうちゃんがいる

ふうちゃんが寒くないように
厚手のフワフワセーターを着せて、仕事に行こう!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.