今年もお餅を細かく切って、あられにしましたy’s

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今年は凄技↑干し物専用ネットで天日干晴れ
一番上の段には、ふうちゃん用の野菜スライスも干しました
恵比寿カボチャ2にんじんレンコン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜かぼちゃん恵比寿カボチャ2にんにんにんじんでんこんレンコン音譜
クンクンしながら、バルコニーを行ったり来たりのふうちゃん↑

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリはてなマークどこにもないダウン
首をかしげるふうちゃん↑これだったらつまみ食いはできないなわチョキ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
カリカリに乾燥したら、フランス産ジャムの空き瓶に保存していますフランス
35日連続乾燥日の続くの天気だから、干してもすぐ瓶いっぱいになるね!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
かぼちゃん、1つちょうだいしっぽフリフリ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ホレビックリマーク
干し野菜の瓶は、キッチンに白い棚の中に閉まい
この棚の一番下に、ふうちゃん専用のおやつやドッグフードが入っているので・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
お代りが欲しい時は
扉の前で、頑張って座ってますが

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
知らんぷりしていると
体重計のスイッチを、ピッと押して知らせます

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
でも油断をすると、すぐお腹を壊すので
今日はもうおしまいッ!!
ピッ♪
しっぽフリフリにひひ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.