さっきまで、しっかり着ていた黄色セ―タ↓服

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コレ、綿100%の素材なのですが、ざぶざぶ洗うママがいけなかったのか・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
こっち側は、いいんだけど・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんじゃこりゃ・・・お袖からアンヨが抜けちゃったあせる

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
他のセーターと比べると、首周りが伸びちゃったのね
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんのセーターの中で、唯一天然繊維なのにな・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
伸びちゃったから、もうダメかな・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
まだ、着れるわわんわん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ホレビックリマーク
中途半端に脱ごうとするから、そうなるんだわ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
まだ、着れるってビックリマーク
ふうちゃん、舌が
出てるパー出てる

人間のセーターもそうですが
最近毛100%の物がなかなか無く

どうもアクリルだと、静電気が嫌で
着せたくないので、綿のがとても重宝してます

編み物して作ってあげようかな
時間がないし、編み物って20年位してないし

ザブザブ洗濯機で洗った私が、馬鹿だった・・・。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.