どもパー究極の味を求める、山岡ふうこです↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今日は塩ダ―メン(塩ラーメン)ですラーメン

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
新宿ルミネエスト7階塩ラーメンのけいすけラーメン
お昼時だったので20分位並んだかな?(待合椅子有り)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お初クラッカータジン鍋のような器で登場タジン鍋・青
お店の人が、ウイスキーチップで燻製した香りを味わって?とか言ってたけど

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
塩ラーメン琥珀・味玉入りを注文(880円)半熟煮玉子
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チャーシューも美味しいのですが、味玉も麺もナイスでしたチョキ
ただ、塩ラーメンってどこで食べても、しょっぱいんだなぁ~
で、夫はつけ麺を注文したのですが、〆のつけ汁にお茶割ってのを注文
レモンティーレモン
このお茶がナント!レモンティーで
スープをそのお茶で割ったら、しょっぱさがなくなり爽やかに頂けました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
な~るへそ、ダーメンにレモンチィ・・・ふうちゃんは高級水道水パー
ふうちゃんは、毎食後の〆に飲むのが高級水道水です!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリはてなマークお饅頭とお抹茶まんじゅう抹茶

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ粒あんアップふうちゃんの大好物アップ
ダメパーダメ
後でちょびっとおすそわけ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え~ダウンもう1回え~ダウン
ラーメン
『けいすけ』の店内は、席数も多くないので
昼時だったせいか、ちょっと待ちました。
芋
ふうちゃんは、相変わらず
粒あんと焼き芋にめっちゃ大興奮します
ちょびっとしか・・・もらえないのにネ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリックアップふうちゃんの応援アップお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
 

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.