昼休みに、会社でお弁当を食べながらおべんと

kyoちゃんが、13日の金曜日の午前2時に鏡を見たら

自分の死顔が写るんだって~なんていう話をするから


今日かぁ~

※只今13日の金曜日23時過ぎ、この時点で過ぎていますが・・・


ってことは~(ホレ!陽気な関西人登場)

「鏡を見た時、笑顔だったらどうなっちゃうの」~なんて話になり大笑い


だけど、そんな話の怖い部分を思い出しながら

残業後の駅からの道を、自宅に向っていたら・・・

ゴソゴソっと、歩道の植え込みが妙な動き方をしているのでゾクッ!

おやすみなさいに♪くだらないの中に リンク


チョイと、かがんで見たらなんと!

タヌキ発見(東京です、うち)


で、なにやらお食事中の様子なんだけど、警戒心がないから

オイッ!タヌキ(私、決して酔っ払いっていません)

と声をかけたら、顔を上げて目が合う。


ぬぁ~んて可愛いお顔だことラブラブ


気が付けば周りに数人、携帯出して写メ撮る人

慌ててバッグからスマホを出すけど、日頃デジカメ派なので撮り方わからんチッ


フラッシュをたかれても、驚きもしないぽんぽこタヌちゃん(もはやアイドル)

そしたら写メ撮りの男子から携帯音♪が鳴りだし、タヌちゃんはビックリして何処へ


タヌキさん東京多摩市タヌキ健在ッ

映画『平成ポンポコ狸合戦』の舞台になったトコだもんね~

おやすみなさいに♪でももう花はいらない(ライヴ) リンク

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリはてなマークなんか・・・クンクン

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
浮気したはてなマーク
タヌキパータヌキ
帰宅後、タヌキを見ていただけなのに
不思議なお顔でクンクンされたママです
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.