私にとっての、ラーメン不動の第1位はラーメン

学生の頃から大好きな煮干し出汁のココなんですが↓(映画たんぽぽのモデルになった所)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
荻窪はチト遠く・・・(ちなみに第2位の江古田の太陽も煮干し出汁)ラーメン
中央線(荻窪)も西武池袋線(江古田)もチト遠く、近所ではないものかと探し

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
魚出汁(あご出汁)の長崎ラーメン・西海ラーメンを食べに行きラーメン
480円とリーズナブルで(ラーメンはこうじゃなくっちゃ!)ついでに餃子350円も注文したら

この餃子が旨いッ(太陽のジャンボ餃子も美味しいです!春木屋はラーメンのみ)
しかも『お年玉』と称して、今日食べた料金分を『次回無料』の券を頂いちゃったよクラッカー

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
そのラーメン屋さんの2軒お隣にある、グランクリュでロールケーキ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
久々に、名物のロールケーキをお土産に購入(1本870位かな?)ロールケーキ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
切っている最中(何等分に切ろうかな?)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
お~っと、斜めに傾いてるぞぅ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
お-い!傾いてますよぅ~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
離れても見るので、おもちゃのケーキを横に置いてみた(無駄)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・目・・・
なぜか、洗濯したてのシ―ツの上で微笑む(だんだん近づいてきた)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ!じぇ~んぶ食べちゃったあせる
大丈夫パー大丈夫
ちゃ~んと、とってあるから
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ホレッロケット
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ホイロケット
ロールケーキを包んでいたセロファンを
ピッカピカに舐めたふうちゃんです!
ロールケーキ
んじゃ、ちょびっとカステラもね↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ぬぁ~んてラブラブ美味し美味し
ふうちゃん、お目目が
寄ってるパー寄ってる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.