久々の動画です!

動画をUPして~ってコメント下さりありがとうございます

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お耳をひっくり返しながら、夢中でヘタレ犬を振り回すふうちゃんロケット

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
和室~廊下~リビングと振り回すから、エンジン全開で散らかり放題ロケット
【動画ヘタレ犬を振り回すふうちゃん】

これでも、静かな方なん・・・ですグッド!
【動画ヘタレ犬を背中でグリグリ】
必らずやる、背中でグリグリ攻撃グー
【動画終了!得意げなお顔が可愛くて
これで終了今日も頑張ったね!チョキ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
セーター脱がしといたわビックリマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
別に・・・脱がさなくてもいいんだけどね(´-┃

【動画散かしちゃったので・・・チト反省】

散かし放題に気づき、こちらに来て反省かと思いきや↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
くたびれちゃったガッカリ
ドサッと落ちるヘタレ犬と、ドテッと横になるくたびれちゃった犬

散らかった部屋を片付けるのは・・・この私爆弾
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
よろしくわんわん
片付けるママの後を
ヨチヨチついて回るふうちゃんでした。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.