我が家の暖房は、ちっちゃい電気ストーブと床暖房ストーブ

お天気のいい昼は、床暖房もナッシングの節約マンション住まい

(防音が効いてるせいか、機密性がいいんですわな・・・たぶん)


で、床暖房をつければ

必ずリビングのど真ん中、テレビの最前列を占領する暗黒姉妹(←結構邪魔)が

ウトウト~ウトウト~♪~


ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ねむれ~よい子よ~音譜

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ぐぅぐぅsu~ pi ぐぅぐぅsu~ piぐぅぐぅ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ぐぅぐぅsu~ pi ぐぅぐぅsu~ piぐぅぐぅ
おねねちゃん、ふうちゃんって重くない?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
重ッおとめ座
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はてなマーク
言ってないパー言ってない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんか言ったぁ~はてなマーク
言ってないってばパー言ってないってば
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なぜかおねねちゃんに抱っこされると、即寝するふうちゃんです

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
くっついているのが、好きなのよね~おとめ座

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はぁ~いわんわん
相変わらず、役タタ―ズna暗黒姉妹
お留守番中は、くっついて行動しているようです
(クッションもスマホもリモコンも・・・床に置きっぱなしだわ)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.