久々のお散歩コース中央公園に行ったら・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え~ショック!大池がコンクリートで一部埋められている~叫び
なんで!?鳥&鯉の姿は何処?なんで、こんなことになっちゃったのかしら・・・
あ゛ぁ゛っガクリ
しばらく呆然としていたら、後方で可愛い声が↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃ~ん、お顔の手術頑張ったねぇRABBIT
可愛いお友達が、撫で撫でしていました

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いっぱい注射しても泣かないの、偉いねぇRABBIT
小さいお友達一家にまで、ご心配おかけしました・・・。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オイッ、なんでソッチに付いて行くんだよむかっ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリはてなマーク間違えちゃったわんわん
間違えないパー間違えない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ダルマ市の三越前でも・・・しゃがんだ
ブログを拝見して下さっているという、11歳のMダックスちゃんのママさんに
「心配していましたよ~」と、お声をかけて頂き、撫で撫でして下さいました。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
術後初めての長散歩で、温かいお言葉をかけて下さり
ふうちゃんは、なんて幸せな子なんだろうと・・・そしてとても嬉しかったです

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
元気になってよかった!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・

明日からまた、忙しい毎日になるけれど
元気なふうちゃんが迎えてくれるから、がんばろ!

今年の冬は寒いから、ひとりお留守番の時はセーターを着せて
トイレシーツとお水は、いつも新しい物に変えて、残業になる日はおやつを与え

・・・しっぽフリフリ・・・

あの子への心配は、何もない
従順で愛情いっぱいで、家族が大好きで穏やかで、ひょうきんで甘ったれで

そう言えば・・・手術後から、ちょびっと甘ったれになってきた
休日が続いたせいか、側に寄りそい、後追いをしたり、離れなくなってきた

我慢したぶん、それでいいと思う

「甘えっこちゃん」と言われながら、家族の誰かに抱っこされている
そんな姿を見ているだけで・・・私の胸は嬉しさで、いっぱいになってしまう。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.