3連休2日目晴天のお散歩コースで、三越前を過ぎようとしたら

毎年恒例、高崎のダルマ屋さんが市を開いていました。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チョイとそこの、赤いオ―バ―オ―ルのお嬢ちゃんしゃがんだ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ、誰か呼びましたはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
こっち、こっちだるまさんが
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんだ~ダリマさんかぁ~転んだ
ダルマパーダルマ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ダルマ市~手伝ってあげなガォ~ライオン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いらっさ~い、いらっさ~いダウン
ブルーnaふうちゃんなぜか沢山の達磨の前で固まってしまい
身動きしないので、あら?店員さんですか?と笑われてしまうしだいで・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
手伝おうか!?
そこへ久々のエルちゃん登場~前方にドテッ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
トットと動き出したロケットふうちゃんでした
情け・・(´-┃・・なか

帰宅後・・・大好きなシャワーに入り
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうこ、不覚にもダウン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ダリマさんのお目目にダウン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
弱いんでつダウン
達磨だけじゃないでしょう?
ワンコもガォも、綿棒は見ただけで震えるし
昨日なんか、自分でおならして飛び上がるほど驚くし~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おっしゃる通りパー
ふうこ7歳
好きな食べ物あんこ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.