最近、発見したことがあります・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ふう~こさんのツムジツムジツムジ音譜
(右ツムジ↑)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ふう~こさんのツムジはおチリにふぅ~たつ音譜
(左ツムジ↑)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あったでしょ!?
あったチョキあった
めっちゃ、スクリューなツムジだわ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ね、す~んごいでしょ!?
凄いチョキ凄い
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
だから、す~んごいって言ったんだわわんわん
言ってないパー言ってない
左右対称に、ツムジが2つあるのを発見されちゃったふうちゃんです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
只今ヒート中・・・オチリの位置が普段と違うので見つけたのですが晴れ
今、思えば・・・腫瘍のあった2年間は、殆どヒートがなく、弱かったのです

気にしいのふうちゃんらしく、いつもとは時期外れのヒートに
元気を取り戻したんだな?と安心したママです!よかったよかった
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.