昨日は、今年一番の暑さだったとかでヒマワリ

ふうちゃんの街も36度超※ママの体温と同じ

練馬区では37度超※ふうちゃんの体温と同じ


コレ、いつものお散歩道ですが↓


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
暑さで、こんなに膨れちゃったッ手2


ちなみに、平日はお留守番組のふうちゃん
エアコンタイマー8時間・室温27度設定の
ベッドの下(寝室)で、過ごし(ほとんど寝てます
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
su~piぐぅぐぅsu~pi

昼から、おやすみなさいに♪
マウス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
昼に、久々のフィレオフィッシュ、3Qセットを購入ハンバーガー
追加でアップルパイも購入したから、合計490円也

こう~暑いと、社内で昼食ってのが一番涼しく
さて、マックを初めて食べたのは、いつ頃だろうとか?

と、言う話しになり、私の場合は

1号店が銀座三越にできて、まもなく
お茶ノ水店で食べたんだった!と思い出す

高校生の頃だったから、夏期講習の帰りに友人と
ハンバーガーに入っていた、ピクルスってのがお初で

「このキュウリ、変な古漬け?」って友人が言うから・・・
この変な古漬け(ピクルス)を、思わず捨てちゃったッ!

ピクルス

フォークソング が流行っていて

原宿のキャビンの服や
フランスのリセンヌの服が大好きだった
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
su~piぐぅぐぅsu~pi


ふうちゃん
お昼寝、いえお留守番ご苦労さん

今日は我が家の、役・タタ―ズ☆ぼんやり
おねねちゃん(暗黒姉妹)と、お留守番♪
マウス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
昨夜、キッチンで火を使いたくなくやきそば
帰宅時に、三越で上海焼きそばと肉まんを購入

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの、おみまめ(お土産)はてなマーク
なしッ(←キッパリと)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~ダウンえ~ダウンえ~

チョビッと、あげるわ・・・肉まんの皮
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・・・・。

ふうこさん、そんなことで、固まらないッパー

慌てて食べようとするから
肉まんの皮が、下出っ歯についてしまい
ママに取ってもらって食べたアホな・・・いえ素直な
ふうちゃん7歳女子です
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ふうちゃんブログの文言・構成・タイトル真似コピペはご遠慮下さい