今年の夏も箱根・熱海には行けそうにもないです

毎年、忙しくなるタイミングが早くなってきて・・・


4月に福岡に行ったり、7月に歌舞伎で女子会

10月には、パリから戻る息子一家が来る予定なので

合い間に平日に有休をとってみたり過ごします


忙しいママにとっては、それが

お楽しみの『夏休み』みたいなもんです


2年前、涼しい~箱根・仙石原で

早朝にお散歩したふうちゃんですが


都会っ子ふうちゃんは

鶏の声を聞いたのが初めてでした。


コケコッコーの声で、泣きそうなふうちゃんが

可笑しくて可愛かったです


ふうちゃんって・・・

女の子なんだなぁ~って、つくづく思った想いでの記事です


【箱根仙石原deコケコッコー】

別荘地で有名な箱根仙石原で早朝散歩の時です足あと

午前5時30分足取り軽く歩くふうちゃんに異変が・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
にわとり2コケコッコー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ナニはてなマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
鶏コケコッコー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ガォだ~怖い~ロケット
(写真をクリックすると、大画面で怖くて泣きそうなお顔が)
叫び

都会っ子ふうちゃん

鶏の鳴き声が、初めてだったので

相当ビビってしまい・・・

行きはのんびり、帰りは猛ダッシュ

早朝お散歩は、これにて

ややこしや

終了



宿に帰ってからも
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
鶏の鳴き声の方向を気にするのですが

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
チビだからって、背伸びし過ぎッ!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃん

ママが昔、飼っていたアメコカのロックは
ご近所の鶏小屋に、穴を掘っては小屋に侵入し

卵をお口に咥えて、そ~っと運んで来たっけ
何が面白いんだか、楽しいんだか?しっぽフリフリ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-ロック2
(ロック↑40年位前)

そのたびに
そのお宅のおばちゃんに怒鳴られて

そのたびに
あのおばちゃんに謝りに行ったっけ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コケコッコーは、ガォよ!怖いんだからドクロ

午前5時30分の、箱根仙石原のお散歩は
15分で終了しました(情けなかぁ)


雲

ポチっと応援お願いします!
ダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ふうちゃんブログの文言・構成・タイトル真似コピペはご遠慮下さい