昨日の日曜の午後は、病院~ドコモ~コープ~忙し忙しの・・・

ふうちゃんです~パー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
昨日は午後に、いつもの病院に行ったら混み混みで
あ↑このふうちゃん☆同じお名前で手術をした後の・・・

あのぅ~もしも~しモグラ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
はぁ今、待合室で忙しいふうちゃんでっすビックリマーク
今日は、待合室にはわんちゃんがいっぱい
ってことは
ダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
前方には、キャバリアの可愛い子が
尻尾を振って、こちらを見ています
キャバリア
お隣には、Mダックスの可愛い子が
近寄って来ては、後ずさりしています
ってことは
ダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママの後ろに無理やり入り込み、ブルブル震えるふうこちゃん
見なかったことに・・・しているようです(´-┃
ダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
先ほどの前方のワンちゃんが診察室に入ると
前方に座るパパのお膝に移動
こそぉ~。
お隣のMダックスちゃんから離れるため?
で、前方のワンちゃんが診察室から出てくる
ってことは
ダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
慌てて隅っこにお隠れ・・・って丸見えだし見猿
あっちに行ったり~こっちに行ったり
忙しいったら、ありゃしない
欽ちゃん走り欽ちゃん走り
「ふうちゃん、モテモテね~」看護師
と言われても、ブルブル震えるふうちゃんでした
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お腹の調子が悪いので、お薬とお腹に優しいフード
擦り傷のようなものは、湿疹が原因でした

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
最近ちょびっと賢くなり、お薬を食べたフリして隠すので
今日は牛肉を炒めて、お薬を包んでみました

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今日のご飯は牛肉巻きだけはてなマーク
そうパーそう
これで、お腹をひと休み

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんにとっては、お肉は飲み物
これで、大きめの錠剤もごっくん!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
もっとは!?
もうないパーもうない
次は缶詰フードにお薬混ぜようね
しっぽフリフリ
もっとは!?
もうないパーもうない
早く良くなるといいね


この後のおまけ画像も見てちょ
いぬたん
ふうちゃんブログの☆
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちら
いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ
人気ブログランキングへ
ポチッアップとねビックリマーク
今日のおまけガチャピン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
もっとは!?
もうないメラメラもうない
非常~に、しつこいふうちゃん
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちら
いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ
人気ブログランキングへ
ポチッアップとねビックリマーク