今日から出社のママ、今日から沖縄旅行のおねね飛行機

今日から数日間、ひとりお留守番のふうちゃんです!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

久々のひとりお留守番なので、ストレス予防にあげた

ガムを貰って、朝から浮かれています↑


リビングのごみ箱は、高い所に避難して置きました!

今日はなるべく早く帰って来るつもりです。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
さて、伊東のヨットハーバーでランチしてから
網代のお宿 に到着です↑
マウス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お部屋は狭かったのですが温泉
海が見える露天風呂付きです

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
潮風が気持ちよくて、いい~温泉でした!

網代は、熱海と伊東の間にあって、漁港と釣り人の来る
昔からの漁師小屋のある、静かな街でした。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ここの宿は、取材をした方から聞いて
「お魚が美味しい」とお勧めでした!

お値段も安く、チェックin前に伺ったのですが
とても気さくに対応して下さいました。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お夕食前に、漁港までお散歩に行きました船

ウミネコが飛んでいるのですがかもめ
ニャ~ニャ~鳴いているので

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママ~ふうちゃん、号令をかけますパトランプ

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ウミネコ~集まれ~ふうちゃん隊長でっす

号令ッしゃがんだヨッシャー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
1(ニャ~)なぜか・・・
2(にゃ~)1列に・・・・
3(ニャ~)並んで・・・
4(にゃ~)くれた・・・・
5(にゃ~)ウミネコ隊

だるまさんがテテテテ・・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
6(ロック)わんわん
非常~に協力的な方たちです

転んだコテッ


美味しいお夕食はふうこの美味しんぼでご紹介します。

次は翌日の早起きしての、海岸沿いのお散歩と

漁船の見学です。


網代の次は、十国峠~箱根に行きました!

都会っ子ふうちゃん・・・

箱根では恐怖のコケコッコーに退散・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参人気ブログランキングへ

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方

今日のおまけ↓ガチャピン

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~ここの温泉はしょっぱくてわんこは入れません温泉

苦情の来たわんこは、車内泊になるそうです
お利口にしていないと、いけません!

小型犬のみ、お部屋のみペット可
古屋旅館 と一緒で、特別な犬グッズは無

ふうちゃんはいつもの高級ドッグフードと缶詰
トイレシーツも持参しました!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
以上、お利口なふうちゃんでしたわんわん
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参人気ブログランキングへ

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方
アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ