京都の1日目のディナーは、さすがにふうちゃんにはお留守番させられず



京都の愛犬家はご存じの
ドッグカフェNEST でディナー中のふうちゃんです↓

我が家のお嬢様ドキドキ犬用ディナープレートを2分で完食チョキ
(ささみ・コーン・にんじん・かぼちゃ)

こちらも予約をして行きました。
パパは焼酎・大根のサクサクサラダなど、私たちはカレーやオムライス、豚キムチなど人間も十分お食事+飲めます。

ふうちゃん、サラダ菜残していますよレタス

ふうちゃんは、鳥じゃないですから~ヒヨコ


こちらのドッグカフェも築100年は経っている町屋作りの建物です。
おにいのお家もそうですが、京都には古い建物が多いですね~



おにいのお家はお風呂とトイレはリホームしてありましたが、

キッチンがタイルでした(寒くて古いね)・・・。

そうそう、前の記事にも書きましたが、ノーベル賞受賞の湯川英樹博士のお弟子さんの物理学者井上健 京大名誉教授が大昔住んでいた家で、今だに表札がかかっていました。

ご近所でも知られた家のようです。

おにい!今、貧乏院生でもいつかは☆かな????

しかし、母としては可哀そうな生活だな~と思い、

夫は静かでいい所だ!と・・・。

頑張れ~おにいグー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いします!

アップタクシー移動中は、凄くお利口のふうこガチャピン