これ↓6~7年前に、御殿場のプレミアムアウトレットで

107,000円→37,000円で購入 70%OFのバック

原稿をどっさり入れても、形崩れしない優れ物ざます。



これに味をしめて・・・

御殿場のアウトレットは年に何度かGO~車


しかし・・・あいにくのくもりのち雨

富士山も見えず、早々に帰宅しましたが・・・

今回も、しっかり1時間並んで「魚がし」の回転寿司に




回転寿司といえど、注文してから握ってくれます割り箸



駿河湾3点盛380円 (生しらすが絶品)

他に炙り寿司3点盛、帆立、甘えび・・・・

スタミナ汁(お魚の荒汁)、はまぐりのお吸い物




〆て5700円(これ銀座で食べたら・・・恐ろしい)



↑セレクト商品の殆どが40~50%OFF

GUCCI の店舗が移動していました(すごい人)

無印良品やGAPもすごい人

あと、ラルフローレンがオープンしていたのですが

元々高い商品しかなくて、買う気ダウン

わんちゃん連れも多く、雨の為写真が撮れず残念。


富士山 富士山 富士山・・・・・・


あの・・・ふうちゃん、なんでそこで寝てるの?↑


・・・・・・




あ、少し目を開けましたね。寝たふりですか?


・・・・・・




あらら~GUCCIの袋に乗っちゃって・・・


・・・・・・




たまごちゃんで遊びますか?


・・・・・・




嫌なの?


・・・・・・



わかっていますよ。

ふうちゃん、わかってるから。


・・・ふうちゃん、泣かないもん。



ふうちゃんは、ひどい車酔いをする子です。

少しづつ慣らすようにしていますが

もう4歳になる現在まで、遠出ができません。


特に雨の日は、窓を締めきりなのでひどい状態です。

目にいっぱい涙を浮べて 鼻水・よだれを出し、

私が用意した袋に顔を突っ込み・・・

そして、ずっとさすっていてもずっと震えが止まりません。


車酔いを治すいい案をご存知でしたら、教えてください。


海にも、山にも、温泉にも、一緒に行きたいんです。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

車酔いは辛いよね・・・ガチャピン