ふうちゃん!


・・・・・・


こたつ4


ふうちゃんってば!


・・・・・・


こたつ5


出番ですよ!


ん?・・・あっそーだビックリマーク



こたつ6

よいこの皆さん音譜 集まってくださいなビックリマーク

ふうちゃん劇場 はじまり・まじはりでーすクラッカー


zzzzzzzzzzzzzzzzz 演劇 zzzzzzzzzzzzzzzzzz



ベット


          ・・・・・・


お菓子


          ないなあ




          ママぁー



ふう9

  

   探していたおもちゃは あったの?


        あった・・・ない・・・



芸者


おねえさん。昨日のフルーツ牛乳代返してよう~

まったぁ~とぼけちゃってぇ~飲んでないわよ~


何言ってのよ~飲んだでしょうよぅ~

それよりさぁ~ふうちゃん!おもちゃ置忘れだって


あら嫌だっ!まぁーだ3歳なのに おとぼけねぇ~

ママさんが探してくれたそうだわよう~



どうしたの


おもちゃ、見つかってよかったね!ふうちゃんビックリマーク

       ドキドキ はいママドキドキ




よいこの皆さん合格

おもちゃは、自分で片付けましょう。。。

もし、なくなたらママに探してもらいましょう-にひひ


zzzzzzzzzzzz  おしまい  zzzzzzzzzzzzz






ふうちゃんねぇ~にひひ



5

おもちゃいっーぱい持ってるからぁ~ベル

どこに置いたか、忘れちゃうのよう~オバケ



3


きゃは☆

でも、ウロウロしているとUFO

ママが探してくれるから、あーんしんしんビックリマーク



あー


あ!ふうちゃん。明日トリミングだからねパンチ!


          ・・・雷 ・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参応援よろしくお願いします!

ガチャピン
おもちゃは自分で探せよう~ふうこの甘ったれむかっ