確定申告で税務署に行ってきました。

日曜日のせいか、ものすごく混んでいて

突風の中、税務所に入るため30分並びました。


・・・1時間後・・・

戻ってくる税金 9000円と発覚!ガックリ

もうちょっと・・・お願いしますよう~しょぼん



帰宅後車

お留守番の可愛い子2名様は・・・




ふうちゃん。これ鼻に入れるといいんだってにひひ

ホント?おねね・・・わんわん





あ!お・お鼻が・・・雷



ふう大アップ


大きくなっちゃった・・・ロケット



・・・・・・申し訳ございません・・・・・・


これで、MIX犬ランキング1位 の座もさようなら~飛行機


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらでご確認お願いします桜


おねねが世界史のレポートを作成中に

ここにたどり着いたのだそうです↓

東京裁判・東条英機の頭をはたく大川周明

(リンクしていますよ)


この時の大川さん。精神状態が怪しかったそうです。

叩かれた東条さんくすっと笑っています。

歴史上大変な裁判なのに、こんなお茶目なことが・・・





よい子のみなさん。

どのような時でも、お茶目で愛嬌のある子が

「ぐぅー!」




ね!おねねドキドキ





日が暮れて・・・


ふうちゃん。明日からまたお留守番お願いねロボット


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参応援よろしくお願いします。