今日は春一番が吹きました晴れ

「梅が咲いた!」と皆さんの春だよりを見て

久しぶりに深大寺にお散歩へ行きました車





残念ながら都立神代植物園はペット不可・・・

深大寺近辺をふうちゃんと周りました。





有名な深大寺そばのそば粉をひく水車です。

真剣に見つめる可愛い子





この近郊のお蕎麦屋さんは、ペット可が多く

お食事をすると、しばらく駐車させてくれます。





大師茶屋で やまかけ蕎麦をいただきました。

パパは大盛りつけ蕎麦





ふうちゃんには、

深大寺のお水を持ってきてくれました。みずがめ座




さっきまで、お隣席にいた

老夫婦の方を見送っているふうちゃんです。


またね。りっこちゃん!ニコニコ

りっこちゃんじゃないです!ふうちゃんですよ。わんわん





参道をそぞろ歩き。

パパは、お団子屋さんや茶店を覗いています。お団子





鬼太郎茶屋

横の木の上に、鬼太郎の家があります。

深大寺が舞台になっていたのかな。




あ!この子知ってるもんビックリマーク でぶパンチ!





ふうちゃんもドキドキ





ふうちゃーんビックリマーク





はーーいドキドキ


我が家の笑う犬は、深大寺でも、笑いものガックリ




深大寺には、

ドックランやペット墓地もあります。

この参道の裏手なのですか、

ふうちゃんは、怖がって行きません。

車で通ったら、広いドックランに

大型犬が走り回っていてかっこよかった~馬




お土産は、おねねの好きな 八起のくずもちお茶



おふろ1


帰宅後は、お風呂に入って・・・温泉



k


日が暮れて・・・

もうすぐ・・・春チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫・・・・ヒヨコ・・・・


ふうちゃん。おつかれさまでした合格

ちょっと、車酔いしちゃったねダウン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

↑ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ