ふうちゃんでっすビックリマーク



今、雪だるまさんと戦っている所です柔道

なのに・・・ママが

「病院に行きますよ~」って・・・行かないもんむかっ




お支度はできましたか~合格


はい!ママビックリマーク



こんにちは!今病院に行ってきたとこなの病院

お注射したもん音譜


ふうちゃんも、今 行くとこですよ病院

ふうちゃんは、病院でお注射食べるもん! ガックリ


お薬の他に 沢山のフードを頂ました。プレゼント

(先生、いつもありがとうございます!)


ふうちゃんの お耳かいかいを 

ママが食事療法したいって 相談したの。


今日からこれを食べて

おやつも無添加国産のだけですグッド!


ひらめき電球


今日は、パパが大学のOB会でお出かけなので

鬼のいぬまに 好きなもの食べるって・・・



前からお友達に勧められていたナイフとフォーク

セブンイレブンのグリルチキンのパスタサラダを購入チョキ



おねねと・・・ガストのルームサービスを注文電話

何を食べよう~か~なあ~音譜


2人は・・・のんびり屋さんなので・・・UFO

なかなか決まりません。。。待つこと20分汗




決めたベル





えびのとろ~りドリア

とろ~りオムライス

ガストサラダ





ふうちゃんに、ちょびっと くださいなドキドキ

だめーーーダウン





よいこの皆さん。

そうー世の中 甘くないですから・・・本

おいしい生活なんて ないですからメモ





あー疲れちゃったです・・・




ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 天使天使 ヒヨコヒヨコ オバケオバケ



ふうちゃん・・・おやすみなさい。

今日も お利口さんでありがとう合格



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ