ふうちゃん ふうちゃん どこですかはてなマーク



・・・・

同じ場所

・・・ふうちゃん、どこですかはてなマーク

#$%&○×@です・・・



同じ物


・・・ふうちゃんどこですかはてなマーク

(またママのベットにおもちゃとお菓子・・・)


#$%&○×@です!ここにいますビックリマーク



ぬいぐるみ1


どこに隠れているのかしら・・・


ひらめき電球あ・・・




あら目
ビックリマークみつかっちゃったあ~にひひ





そんな所で、何をしていましたかはてなマーク
日向ぼっこしながら、お隠れです天使





ソファーの後ろで狭かったでしょ・・・


ん・・・ちょびっと

でも、とっても暖かできもちいいですよ合格






ママ また どこですか?って言ってくださいベル


ふうちゃん ふうちゃん どこですかはてなマーク





はい!ママここです!ここにいますビックリマーク


また新しいお隠れ場所ができましたねにひひ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

お隠れふうこちゃんガチャピン