いきなりですが・・・



これスイートポテト・・・


ママ直伝→おねね作成合格

味はピカイチビックリマーク見た目はイマイチダウン

チョコレートの苦手な雄○君へのチョコ





調理指導をしながら、ふと振り返ると

ひたすら見つめる可愛いまなざし目





実は先ほどまで、さんざんパパから

チョコレートのお話を聞かされていた可愛い子。


ゴディバのお店が行列になっててね・・・

ふうちゃん。パパに買ってくれる?


ごはん6


パパはふうちゃんの子分なんだから

そういうことは言わないのよパンチ!


お顔に息をかけられたふうちゃんは、

パパにぺん!(犬パンチ!)


ふうちゃんは、

自分のお顔に息をかけられるのが、苦手なんです。


ちょっと・・・ご機嫌ななめなので・・・





ふうちゃーんベル





スイートポテト食べますかはてなマーク





はい!どうぞ音譜


スウィートポチト・・・ですか・・・ドキドキ





ポチトじゃないですよ音譜


あ、ポッテ・・・ね・・・天使





おいしおいし・・・・恋の矢





とっても おいし スイートポッテ音譜





あらら~お目目細めちゃってニコニコ





そして、これはチョコレート・・・

今はクラスのお友達と手作りチョコを交換するようですプレゼント





肉団子かと思っちゃいましたドクロ





はしかのうさぎ を抱いて・・・

おやすみ ふうちゃんぐぅぐぅ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参yoroshiku
スイートポッチ・・・ポチっと応援よろしくですわガチャピン