明け方にママのベットに飛び乗って

ずーっとお耳をかいていた ふうちゃん。

寝不足しながらも、ずーっとさすっていました。しょぼん


明日からお仕事だし・・・

さっそく、いつもの病院にお電話電話




ママ・・・どこにお電話ですか?・・・シラー


もしもし~いつもお世話になっています~

ふうちゃんが お耳をかいちゃって 真っ赤に~




あれ・・・病院ですか?・・・えっ





はい!12時までにですね~

お伺いしますので、よろしくお願いします~





あ・・・やっぱり病院ですか・・・ショック!




いつものように端っこ歩き・・・合格





病院が近づくと・・・動かない・・・パンチ!





ふうちゃんの病院は、

わんにゃんワールド にありますビックリマーク

実は、美容院もホテルも・・・ここなんですラブラブ



ありゃ・・・しまった12時過ぎちゃった・・・時計

もう~ふうちゃんが動かなくなったりするから柔道




しかたがないから、ショップに行くと・・・おやしらず

ビックリマークトリノ店長

あ、いらしゃい!ふうちゃん音譜


グレートデンはドイツ犬なのに

なぜかお名前は、イタリアのトリノ店長・・・


飼育係りのおねえさん。。。

お名前まちがっちゃったですか?にひひ


そ、・・・おねえさんには内緒ねガーン



あ、ブーちゃんおきてくださいなぶーぶー

お客さんですよ。




店員のブーちゃんです。

zzzz・・zzzz・・・ぐぅぐぅ

いつも寝ているので汗

名前ブーって 顔写真が張り出されていましたチョキ



午後の診察は1時からです病院

病院に行くと、調子のいいふうちゃん・・・ にひひ




受付をすませると・・・病院




震えて泣いているチワワの赤ちゃんが横に・・ヒヨコ


あ、泣かないでね・・・

先生優しいですからね。天使




ふうちゃ~ん!診察室にお入りくださーいビックリマーク

はーーいクラッカー


いつものお薬をいただいて、肛門絞りをしてもらって

帰宅後は、おやつを食べて、お昼寝をして、



今日の晩御飯・・・割り箸

ぶりだいこん。

おねねの好きな れんこんのきんぴら。



なんだか・・・





お年寄りの・・・





お夕食のようで・・・





日が暮れて・・・



f


穏やかな、暖かい1日でした。


ふうちゃん。。。

明日からまたお留守番・・・お願いしますね合格



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参お利口ふうちゃんをよろしくビックリマーク

ふうこの奴・美容院に行ったんだってガチャピン